

-  -
ポケモンパンとゲームのおはなし

ポケモンパンを4つ購入しました´ω`*
フタチマルのホットケーキとスイートポテト蒸しケーキは
2月に出たばかりの新商品らしいですね。

近くのスーパーで新商品のポケモンパンが売ってることは
けっこう珍しいことなのでお得な気分です´ω`


↑中に入ってたシールはこちら

タブンネさんがほしかった…´`*
今度ポケモンパンを買ったときには
タブンネさんが出るといいなあ・ω・

−−−−−−−
ゲームの話になりますが
サブウェイスーパーシングルトレインで
21連勝までいけました*´ω`*

てっきりバトルタワーと同じで21戦目には
タワータイクーン的な存在が出てくると思ったので
普通のトレーナーとバトルすることが
分かったときはちょっと拍子ぬけでしたね´−`


とりあえずパワー○○系のアイテムを全部揃える分の
ポイントが貯まるまでは
サブウェイに引きこもりの予定です・ω・*
HGSS等からアイテムが持ってこれる仕様ならどんだけ楽だったか…´`

パワー○○系のアイテムが揃ったら
孵化作業始めれると思うんで
そのときはまた配布会とか開くと思います^ω^
ぜひご参加くださいねー!
日常 20:20 comments(5)
- 20:20 -
COMMENT
私のスーパーではポケモンパンの
ホットケーキだけは探しても無かったです…。
シールは一昔前に少しだけ集めていたんですが
親にゴミと間違われて捨てられた時は結構凹んでしまいました(;;)

私もバトルサブウェイやらないと
いけないですね…まだ技マシンをコンプ
してないんで早く集めないと〜
パワー系は全種4つずつ集めたんですが
それに気を取られていて他のバトル用の
アイテムを交換し忘れてしまい、スーパーの
方で無く普通のマルチのダブルトレインで地味&楽に稼いでいますw

配布会の方は去年の後半の月から日曜日も
稀にしか時間が取れないので参加できるか
どうか分かりませんが楽しみにしております
^^
ですが無理だけはしないで下さいね
コウ 2011/02/17 10:49 PM
⇒コウさんへ
お気遣いどうもありがとうございます(´ω`*)

私はとりあえずパワー○○系をひとつずつ
交換してもらえることができたので
孵化作業にうつりました・ω・
ただ孵化が終わっても、技マシンや持たせるアイテムをまだ十分準備できてないので
対戦に出せるのはまだまだ先ですが(´・ω・`)

マルチって2人でするやつでしたっけ?
シングルより効率がよかったりするんですか?
効率のいい稼ぎ方とか全然知らないので
よかったらまた今度教えてください´ω`
よろしくお願いします。
ひよこ 2011/02/18 7:00 PM
そうですね〜
私はマルチでBPを稼いでパワー系を
交換しましたけれどもシングルで貯めるよりは
効率が良いと思います^^

えっと…単にゼニガメ好きの某ブログさんの
ところでやり方が掲載されていたんで、そのままパクった(?)だけなんですが普通のマルチ
ダブルに潜る際に片方のDSに噴火持ちの
ポケモンをもう片方に○吹き(単語自体が
NGになりそうなんで伏せますね)持ちを
入れます。
その技を先頭にしたら後はAボタンを
連打するだけという簡単な作業です

普通のマルチダブルでしたらイッシュの
進化前のポケモンがほとんどですので
「こうかがいまひとつ」でも以外に倒せたり
します。
当たり前ですが7人目に勝てば両方のDSに
BPが入りますんでお得かと思います^^
ただ、技エフェクトが飛ばせないのが短所
なのですが(;;)

長くなってしまったんで分かりづらかったら
スルーしていただいてもかまいません。
まとめるのが下手なものでひよこ様の参考に
すらならなくて誠に申し訳ないです…。
コウ 2011/02/18 8:08 PM
久しぶりに覗きに来たら更新してるじゃないですか 笑
お久しぶりです♪

自分もブログ放置してしまっているので何も言えませんが…
とりあえずこっちは忙しすぎて更新の予定が立たないです;;

いろいろ頑張ってくださいな!
また来ます^^
はやと 2011/02/20 12:19 AM
⇒コウさんへ
いえいえ!
とても参考になります(´ω`*)
ありがとうございます!

不思議なアメとか火炎玉とか
BPで交換したいものがいっぱいあるので
頑張っていっぱい稼ぎたいと思います〜^^

⇒はやとさんへ
お久しぶりです^ω^*
いろいろあってまた更新することになりました。

お忙しいようですが体調は崩されないように
気を付けてくださいね!
またの更新を楽しみにしております・ω・*

私もBW版での配布会早く開きたいです〜!

ひよこ 2011/02/21 10:51 AM









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend