

-  -
色違いチェリンボ
 
色違いチェリンボです。
昨日生まれてたみたいですが
誕生の瞬間は色違いと気づかずにスルーしてました。
さきほど、ボックスに溜まった大量のチェリンボの
逃がし作業をしているときに
色違いの存在に気づきました。

気づかずに逃がすところでした。
危ないところでしたね(´ω`)

−−−ここから推理タイム―――
今孵化が終わってる卵は
507個で、未孵化の卵が33個です。
昨日寝るまでに孵化が終わってた卵が450個。
色違いが昨日付で生まれてるということは
450個以内に生まれたということですね〜(´ω`)
200個孵化させたあたりで
1回ボックス整理はしたので
200個から450個の間に色違いが生まれたと予想。
それにしても今日午前中に孵化した
90個分の時間は無駄だっということがなによりのショック(´・ω・`)

あと物拾い用の100レベルパチリスさんを
チェリンボと一緒に逃がしてしまいました(´・ω・`)
リセットすることも考えたけど
いろいろめんどくさかったので逃がしたままです。

国際孵化 17:28 comments(6)
- 17:28 -
COMMENT
色違いチェリンボ、おめでとうございます!すごいですねー!!ひよこさんがポケモンに好かれてるから早く生まれてるのでしょうか??また、配布を楽しみにしていますね
クリア 2010/08/25 3:36 PM
お久しぶりです。
国際孵化成功おめでとうございます!チェリンボ可愛いですね。しかし色違いの違いがイマイチ分からない。進化するとどうなるのか楽しみです。
新作発売前で皆さん配布なさっていますね、私も企画に向けて頑張らなくては。
では。
CACO 2010/08/26 8:44 PM
お久しぶりです!!
ひよこさん、すごいです。僕は色違い1匹だけしか捕まえたことないので、ひよこさんを見習いたいです。
前、もらった色違いワタッコをハートゴールドにおくったのですがハートゴールドがこわれてしまいポケウォーカーにいれて一緒に散歩してます!
ヒロ 2010/08/27 10:25 AM
はじめまして。あさと申します。
以前から拝見させて頂いています。

国際孵化成功おめでとうございます。
チェリンボの色違いは初めて見ましたが
美味しそうで可愛いですね(o゚ω゚o)

ひとつ質問なのですが、
国際孵化をしているときは電源を切らずに
スリープモードにしていますか?
自分も国際孵化してみようと思ったので
参考にさせていただきたいのです。

お時間のある時にでもお返事をいただきたいです。
よろしくお願いします。
あさ 2010/08/30 11:41 AM
⇒クリアさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません><
国際孵化ですが
予定より順調に進めることができました(´ω`)
1週間ほどブログの更新をしてなかったのですが
国際孵化のほうは
ちまちまと進めれたので
2匹ほど色違いが増えました。

⇒CACOさんへ
お久しぶりです!
お返事遅くなってしまい申し訳ないです><
そうですね><
どのブログ様も企画(特に配布)が
最近多くなってきましたね〜(´ω`)
それにしても新作発売が待ち遠しいです!!

⇒ヒロさんへ
お返事遅くなってすみません><
ありがとうございます(´ω`)
これからも色違い捕獲は
コツコツと進めていきたいなあと思っているので
応援お願いします!
色違いワタッコ大切にしていただけて
とてもうれしいです!

⇒あささんへ
初めまして!
お返事遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
私は国際孵化をするときは
スリープモードにしたりはしないですよ〜
国際孵化中にほかのソフトがやりたくなったり
したら、ためらうことなく電源を切るので
あまり気にしなくて大丈夫だと思います(´ω`*)
あささんも国際孵化頑張ってくださいね!
応援しています!
ひよこ 2010/09/01 1:14 PM
すんげーww
くれよ。
スコタン 2010/11/21 3:51 PM









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend