

-  -
〜ポケモン!質問バトン〜
 【1】あなたの身長と体重は?
近いと思われるポケモンを教えて下さい。
図鑑で調べた結果
ライボルトが一番近かった(´ω`)


【2】ポケモンと言えばやっぱこれでしょう!と思うものは?
無口なゲーム主人公


【3】好きなポケモンベスト3を教えて下さい。
(1位:)セレビィ
(2位:)マリルリ
(3位:)ルカリオ

よく変動します。

【4】3で答えたポケモンそれぞれを好きになったきっかけを教えて下さい。
セレビィ:ぬいぐるみのおかげ
マリルリ:見た目の可愛さ
ルカリオ:アーロンさまー!

【5】ある日、あなたは旅に出る事になりました。
そこにはカントーからシンオウまでの全ての御三家ポケモンが用意されていました。
あなたなら誰と旅にでますか?
ナエトル!

【6】ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、それぞれに入る事が出来たら入りますか?入りませんか?
また、もし入るならどれに入って何がしてみたいですか?
マグマ団の衣装がかわいいので
マグマ団に入りたいです。
入団して衣装に着替えて記念撮影して退団する

【7】初代の151匹当時、正直ここまでポケモンが増えると予想はしていましたか?
ポケモンが増えるだなんて思いもしなかったよ…!

【8】カントー地方、ジョウト地方、ホウエン地方、シンオウ地方、1番好きな地方は?
シンオウ(´ω`)

【9】DPの次、つまりポケモンで次回作が出る事に期待していますか?
また、出るならどのようなのが出てくれたら嬉しいですか?
ブラックホワイトは期待大^^
一番楽しみなのはやっぱ新しいポケモンですね。

【10】色違いポケモンはいますか?もしいるなら何匹位いますか?
今は40匹くらいはBOXにいます。
でも8月中に2回企画するので30匹はいなくなるかな〜(´ω`)

【11】今1番欲しいポケモンは?
セレビィたん

【12】今1番欲しい色違いポケモンは?
バリヤード

【13】もっと増えて欲しいポケモンのタイプは?
今も多いけど水タイプはもっともっと増えてほしい

【14】このコンボは強いと思う技のコンボは?
あまごい⇒ハイドロポンプ
ハイドロポンプ好きすぎてやばい
あと、コンボじゃないけど電磁波大好きです(^q^)

【15】バトルタワーシングルの最高連勝数とその時のパートナーポケモンは?
現在105連勝(継続中)
メタグロス・ガブリアス・ゲンガ―


【16】バトルタワーダブルの最高連勝数とその時のパートナーポケモンは?
1回もしたことないです><
ダブルは難しい><

【17】DPで殿堂入りは何回しましたか?
ダイパプラチナは1回殿堂入りしたあとは
ほとんど行ってません><
ソウルシルバーはレベル上げやりやすいからいっぱい行きました(´ω`)


【18】全国図鑑は完成しましたか?
ダイヤモンド・ソウルシルバーのみ
プラチナは全然ダメです

【19】配布ポケモンが配布されるとしたら、どんなポケモンが欲しいですか?
セレビィをもっと私に下さい←

【20】ポケモンの派生ソフトでどのようなのが出てくれたら嬉しいな〜、などはありますか?
「ピカチュウ元気でちゅう」のDS版がほしいです

【21】ポケモンパンは買った事がありますか?もし、あるなら中でも何が1番好きですか?
おいしいよね(´ω`)
私はクロワッサンが好きです

【22】ポケモンカードゲームは遊んだり集めたりしていますか?持っている場合は中でも何が好きですか?
集めてます。コレクターです。
一番のお気に入りはライチュウレベルX。

【23】今までのアニメや映画では何の話が特に好きですか?
今年の映画面白かった!
過去の作品だとルカリオさんのが好きです。
アニメはジム戦が好き。

▼お疲れ様でした。
最後にこの質問を回したい方がいたら、ここにどうぞ♪
フリー!!!
お好きにどうぞ!
お暇な方はやってみてください^^
 




****
恋愛バトンです。
某方から需要があるとのことなので答えてみます。



ルール

 ΑΑζ記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう。
(ごめん無視した)
◆ΑΑΣ鵑辰討た質問には等身大の自分で答えましょう。
・・・やらない子にはお仕置きです。
ぁΑΑΕ襦璽襪鷲ず掲載してください。

Q1:外見のタイプは?
がっしりしてるのが好きです

Q2:内面のタイプは?
真面目がいちばん。
でも生真面目すぎるのは無理かなあ><

Q3:恋愛対象はいくつから?
−1〜+11
歳は近ければ近いほうがいいと思いだした

Q4:無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
私がベラベラしゃべっちゃうほうなので
聞いてくれる人がいいです

Q5:異性のこういう所に弱いというのは何?
私ができないことができるとこ
モンハンがめちゃくちゃ上手いとか
スマブラがめちゃくちゃ上手いとか
…ゲームばっかだな

Q6:異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
怒ったふり

Q7:好きな人ができたらどうしますか?
とりあえずメルアドを聞く

Q8:積極的?消極的?
積極的すぎてたまに自分が嫌になる

Q9:名前は?
ひよこ

Q10:職業は?
一応専門学生。一応ね

Q11:資格は持ってる?
簿記とかの商業系をいくつか。
1級持ってるけど今受けたら3級も受からない気がする
まあ全商ですけどね><

Q12:今、悩みはありますか?
特にないお (^ω^)

Q13:貴方の性格を一言でいうと?
せっかち

Q14:誰かに似てるって言われたことある?
ある

Q15:社交的?人見知り?
人見知りなくせに、しゃべるのは好き

Q16:人の話にはしっかりと耳を傾けている?
聞いてるようで聞いてない
だからたまに訳分からないことを言い出すよ!

Q17:好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き・・・ラムネ 
嫌い・・・たまご(親子丼は好きだよ!)

Q18:彼氏・彼女にするなら?
彼氏・・・ビリー
彼女・・・P子

荒川ネタですまない(´ω`)

Q19:親友と呼べる友達は?
2人

Q20:バトン回してきたあの人・・・。
拾いものなんだ…!

Q21:今、一番行きたい場所は?
ポケセンに行きたい。
だれか一緒に行ってください←

Q22:もし自由に使える100万円があったとしたら?
DSを2台とも買い替える。
靴を買う
病院に行く
貯金しとく

Q23:好きじゃない人と付き合える?
たぶん無理(^q^)

Q24:恋人が異性と出かけるのは浮気?
私は嫉妬深いから
異性と出かけるなんて許すまじ行為。

Q25:S?M?
どMらしいですよ

Q26:甘えたい?甘えられたい?
甘えたい


Q27:何フェチ?
肩フェチ
ごついほうがいいんです

Q28:どんな体型が好き?
がっしりしてる人ね

Q29:遠距離恋愛の経験ある?
遠距離って何キロから遠距離なんだろう(´ω`)

Q30:束縛する?
束縛してるつもりはないけど
束縛してることになってるんだろうな。
私は束縛されたい派です。
あれはダメこれもダメって言われても全然苦にならないタイプ

Q31:元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
別にいいけど気分良くはないよね(^ω^)

−−−−−−
誰が得するのこんな情報…
バトン 21:59 comments(0)
- 21:59 -
COMMENT









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other