スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
リゾートエリアの主を捕まえました
 リゾートエリアですごいつりざおを使うと
レベル100のコイキングが捕まえれるという噂を
どうしても確かめたかった、ただそれだけ。
暇というものは恐ろしいですね(´ω`)

先頭ポケモンを
特性:プレッシャー、レベル100のディアルガさんにして
レベルが高いコイキングが出やすいように準備しておきました。

試行回数138回目でようやく出てきてくれた
長老コイキングさんはこちら↓




(クリックで拡大)

先日、3時間ほど挑戦した時は
先頭を特性プレッシャー持ちにしていなかったので
レベル40〜60のコイキングがほとんどで
ちらほらレベル70台が混じる程度でしたが
今回は特性のおかげで
70より上の出現率がかなり高くなっていました。

せっかくなので
捕まえたレベル100コイキングさんの個体値測定結果をば。

コイキング Lv100 わんぱく [鋼47] CS
HP: 04 (154)
攻撃: 13 (38)
防御: 27 (156) ▲
特攻: 31 (59) ▼
特防: 16 (61)
すば: 31 (196)

…まさかの2Vっていう(・ω・)
まあ進化できないんで使い道はないんですが(´ω`)笑
無駄なところで運を使っちゃったようです。

続きに今回の試行記録を書いておきます。
138回目までの釣り上げたコイキングのレベル一覧です。

お暇な方は一度挑戦してみてくださいね(´ω`)
 56/60/70/60/70/60/68/80/37/80/
70/48/90/49/70/49/60/60/38/40/
60/70/53/68/60/70/70/80/60/48/
80/40/78/60/42/90/70/60/38/60/
60/70/43/58/80/38/60/41/60/60/
70/70/70/45/43/41/51/43/55/60/
41/70/22/58/60/53/60/70/57/70/
70/53/72/26/25/32/57/70/70/77/
69/57/90/57/56/60/70/60/64/70/
62/24/49/87/70/90/62/67/60/70/
60/53/70/80/58/61/60/90/58/60/
80/31/46/35/60/47/52/70/52/46/
57/80/60/59/80/60/60/70/45/60/
77/70/80/60/70/31/60/100/
日常 14:11 comments(4)
スポンサーサイト
- 14:11 -
COMMENT
お久しぶりです(≧∇≦)♪

主キングいるんですね!私もプレッシャー100レベを先頭に挑戦してみます♪99レベを釣り上げれば進化しますから99レベを狙ってみようかなぁ〜(^-^)
ナミ 2010/08/01 1:25 AM
ひよこさん、こんばんは。コイキング…やっぱり居たんですね。
息子が(居るわけないじゃん!)と散々言っていたので(見てごらん)と見せたらビックリしていました。

ちょっと関係ない質問なのですが、もし通信に使うDSを変えると、今までのゲームデータは消えてしまうのでしょうか?
通信用のDSが調子が悪くなりLLに変えようかなと考えています。
しおん 2010/08/01 6:22 PM
⇒ナミさんへ
お久しぶりです!こんばんは (^ω^)
たしかに99レベルのほうが
実用性ありますよね(´ω`)!
頑張ってみてくださいね〜!!

⇒しおんさんへ
こんばんは!
レベル100のコイキングがいることが
証明できてよかったですー(´ω`*)

DSの件ですが、DS変えただけではデータは消えませんよ!
ただ友達コードの番号は変わってしまうみたいです。
あと友達手帳のコードも消えてしまいます(´・ω・`)
他は特に変わったりはしないので大丈夫です(´ω`)
ひよこ 2010/08/01 7:53 PM
はじめまして。

確かに、Lv.100のコイキングでは対戦には使えません。
(一部の熱狂的なコイキングファンは頑張って活躍させているようですがw)

しかしせっかくの2Vコイキング、逃がしてしまうのはもったいないので親にしてみてはいかがでしょう?

もしHGSS以降のソフトをお持ちであれば、育て屋に預ける際にパワー○○系のアイテムを持たせると確実に個体値を遺伝させられますよ。
07/07 2013/01/27 12:23 AM









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other