

-  -
ゆびをふるだけで四天王撃破@1巡目 ピクシー紹介
「ゆびをふるだけで四天王撃破@1巡目」で使用させていただく
ピクシーを紹介します(^ω^)





今回1巡目で使用するピクシーは
hitode7さん、弥生さん、みかさん
くろえさん、蕾さん
からそれぞれいただいたピクシーです(^ω^)
弥生さんからいただいたピクシーは2匹とも
1巡目で使用させていただきます(^ω^)

すばやさはシロナのガブリアス
(すばやさ個体値31、性格補正有り、努力値なし)を仮定して、
こだわりスカーフを持たせたとき
ちょうど1抜けるように調整しています。

あと、攻撃=特攻の値になるように調整しています。
詳しい努力値調整が知りたい方は
続きをご覧ください。

 

***
努力値振り分け

ぽっぷ 【ゆうかん】
HP    252
攻撃    24
特攻    30
すばやさ 204

ピクシー 【わんぱく】
HP     252
攻撃    96
特攻    26
すばやさ 136

キキ   【のうてんき】
HP     194
攻撃    200
すばやさ 116

ピクシー 【がんばりや】
HP     252
攻撃    104
特攻    38
すばやさ 116

ピクシー 【おとなしい】
HP    170
攻撃   140
すばやさ 200

セイカ  【のうてんき】
HP    230
攻撃   116
すばやさ 164

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ 19:46 comments(9)
- 19:46 -
COMMENT
右手(利き手)に激痛が走る中、コメント失礼致します。
ついに企画の概要が発表ですね♪
応援しております。頑張って下さい^^

今回はお詫びしたい事がありまして・・・。
以前に私が交換で出したピッピは厨振り調整(H6 
防252 特防252)で努力値を振ってしまいました。
素早さに努力値を全く振っていないです(;;)
本当に申し訳ありません・・・OTL
コウ 2009/08/01 10:09 PM
いよいよ始まりましたね(≧∀≦)

ピクシーすごい集まりましたね!!
ひよこさんのこと応援しています♪

モモ 2009/08/02 8:07 AM
おはようございます!
努力値考えて振り分けしてるんですね!
すごいです!がんばってください!

みんなそれぞれ活躍できるといいですね!
私の子もがんばってくれることを祈ってます><
hitode7 2009/08/02 9:54 AM
指が折れそうになるまで指を振れ!
ってことで頑張ってくださいw

裁きの礫が出てきますように(−人−)
わっふる 2009/08/02 10:31 AM
企画がとうとう発動なのですね・・・!!

私のポケモンが二匹なんて、とても光栄です^^
色違い交換企画の時にも、ピッピと交換してたからですね

指を振る企画成功することを祈っています!!
弥生 2009/08/02 5:20 PM
⇒コウさんへ
当分コメントできないというのは
お怪我をされていたからなんですか><
どうかお大事になさってくださいね><

いえいえ、努力値のことは
気にしなくて結構です(^ω^)
お気遣いありがとうございます^^

⇒モモさんへ
ありがとうございます^^
頑張りますー><
ただ、思った以上に運ないので
かなりの時間がかかりそうです;

⇒hitode7さんへ
今日、挑戦してみて分かったんですが
すばやさに気を取られすぎて
火力が全然で困ってます><
ヘラクロスを4倍つばめがえしでも落とせないのは
少々きついですね;;

⇒わっふるさんへ
裁きの礫、一度だけですが
何回目かの挑戦のときに出たんですよ(^ω^)
全く削れなくて残念でしたが・・・
ポケモンの固有技?がゆびをふるで
でるとテンションあがりますよね^^

⇒弥生さんへ
はい、ありがとうございます^^
弥生さんからいただいた
2匹はものすごく活躍してくれています><!
ひよこ 2009/08/02 8:34 PM
本当ですか!?
それは良かったです^^

挑戦大変そうですね・・・
応援してます!!
弥生 2009/08/03 3:40 PM
一巡目で私があげた子を使って下さり、
ありがとうございます^^

ゆびをふるの挑戦を見たのですが、
本当に大変なんだなぁ・・・と
再実感いたしました。

影ながら応援しています^^
みか 2009/08/03 6:33 PM
⇒弥生さんへ
応援ありがとうございます!
励みになります><

⇒みかさんへ
ゆびをふる、はかなり運ゲーだということを
早い段階で思い知らされました><
運も味方につけるくらいの勢いで頑張りますね(^ω^)
ひよこ 2009/08/03 8:43 PM









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend