

-  -
転校します
<地電バトン>
※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」

のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地電バトンです。
騙された人…どんまい☆

●現在のメルアドの意味は?
好きな言葉を組み合わせただけです

●現在の着信音は?
電波系?^^
登録してない人は無音

●待ち受け画像は?
ミクが動いてるよ!

●告白する?
意外とアクティブです

●同性から告白されたことは?
ないないw

●片思いで振られたら?
諦めるしかないですね

●ラブレター貰った事は?
あー・・・

●ラブレターをあげた事は?
んー…

●芸能人に恋した事は?
無いですね

●キスした事は?
(´▽`)・・・まあ

●人前でキスする事は平気?
いやいやいや

●同性とキスした事は?
逆にこれで「はい」と答える人がいたら見てみたいです^^

●恋人と手をつないで歩く?
うんうん(^ω^)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯とか貼るんじゃないでしょうか

●話したことも無い人を好きになる?
それは無い

●きよしが好き?
きよしのズンドコ節は好きです

●ひろしが好き?
え、どなた

●年上が好き?
そうですね

●年下が好き?
どうでしょう

●外見重視?
重視、それはない
やっぱ中身です(^ω^)

●最近結婚を意識?
早すぎw

●結婚したことは?
あったらびっくり^^

●子供産んだ?
えー

●ダメな人を好きになりやすい?
わかんない(^ω^)

●温泉行く?
好き好き^^でも1年に1回しか行きません
しかも夏!

●指輪もらう?
え?

●指輪をあげる?
ええ?

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
学校卒業させてください(*´∀`)

●嫉妬深い?
もしかしたら

●二股以上した?
いやいや

●二股以上された?
いやいや

●好きでもない人と付き合っていた?
それはないです無理です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

●ファンクラブがあった?
ファンクラブとかホントにあるんですか

●バレンタインデーあげた事は?
今年も渡しました

●バレンタインデー貰った事は?
友チョコ普及バンザイ!

●手作りマフラー貰った事は?
欲しい(´▽`)

●ペアルック
小物ならOk^^

●恋人色に自分を染める?
それはないです

●好きな人がいる?
(^ω^)

●惚れやすい?
うん

●腕枕好き?
うん

●今まで恋人10人以上?
いる分けないw

●恋人の親と食事したことは?
無いです

●貢ぎは?
無いです

●忘れられない人はいる?
ちょっとだけ

●抱きしめ好き?
好き!

●ドラマのような経験
ある分けないって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

●恋は活力?
そうですね

●好きの意味がわからない?
わかんないです

●ビビビっときたことは?
じんわり派です

●恋人のために禁煙
吸えないですよ

●親に別れさせられたら?
絶対嫌

●赤い糸信じてる?
とりあえず

●何フェチ?
肩^^

●恋がしたい?
うんうん

●最後に一言
バトンって楽しいですね
自分で答えるより
人の見てるほうが面白いです♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

バトン 02:23 comments(2)
- 02:23 -
COMMENT
こんばんわ(。。
こちらに書き込むのは初めまして><

こんな題名だったら引っかからない方がおかしいですよねw

>人の見てる方が面白い
激しく同意です!
ひよこさんの回答も意味深なものがたくさんw

これからもよろしくお願いします〜
わっふる 2009/03/22 2:32 AM
⇒わっふるさんへ
どうも、ひよこです^^
チャットは慣れてないので
昨日も残念なほどgdgdになりました;
ホントすみませんです;;

では、これからよろしくお願いします^^
ひよこ 2009/03/22 12:53 PM









ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other