

-  -
クリスマス企画【2009】配布日時表
企画告知は⇒こちら
企画に参加希望していただいたみなさんはどうぞご覧ください⇒こちら
副産物ドガース配布は⇒こちら

とりあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

12月24日(木)

18:00 mikuさん ★3

18:30 御御さん  ★1

21:00 ナナさん 1番

12月25日(金)

21:00 もも*さん 6番

22:00 ミントさん 7番

12月26日(土)

21:00 hitode7さん ★2

22:00 グミさん 5番


12月27日(日)

21:00 日和さん 2番

22:00 Tommyさん 4番

22:30 ちょりさん 3番


クリスマス企画【2009】 21:51 comments(23)
!)クリスマス企画参加希望された方はご覧ください クリスマス企画【2009】 
 告知記事のコメント欄でお返事をすると
ごちゃごちゃしてしまうのでこちらでお返事したいと思います。

>mikuさんへ
★3、24日の18時ですね(^ω^)
告知記事を書いてから10分も経たないうちに
mikuさんからのコメントをいただいていたようで
ものすごくびっくりしました><!
ありがとうございます(^ω^)

>hitode7さんへ
毎度毎度お世話になりますー!!
★2ですね、了解です^^
日にちはいつでもよろしいのでしょうか?
それなら26日の21時からお願いします。
クリスマス企画ですがお渡しがクリスマス以降でかまいませんか?
すみません><

>御御さんへ
お久しぶりです
24日の18時30分からですね^^
★1ということでよろしいでしょうか?
明日よろしくお願い致します。

>日和さんへ
こんばんは^^
日にちはいつでもよろしいでしょうか?
それなら27日の21時からでお願いします。
もし不都合があれば遠慮なく言ってくださいね><!
クリスマス企画なのにクリスマス過ぎてお渡しすることになりそうですが
大丈夫ですか?

>グミさんへ
26日夜ということで
26日の22時からで構わないでしょうか??
5番了解いたしましたー^^

>ミントさんへ
7番了解です。
企画ご参加ありがとうございます(^ω^)
いつでもということなので25日の22時からで構いませんか?

>もも*さんへ
6番了解しました(^ω^)
日にちはいつでもよろしいのでしょうか?
よろしければ25日の21時からお願いしたいです。

>Tommyさんへ
こんばんは^^
4番ですね^^了解です。
日にちはいつでもよろしいですか?
よろしければ27日の22時からお願いします(^ω^)
クリスマス企画なのにお渡しがクリスマスを過ぎることになりそうですが
大丈夫でしょうか?

>ヒロさんへ
申し訳ありません><
5番はすでにグミさんが申し込まれておりました><!
またの機会によろしくお願いします(´;ω;`)

>ナナさんへ
24日の21時からで大丈夫ですか?
1番ですね^^了解いたしました。
よろしくお願い致します。

>ケイスケさんへ
そのピチューの個体値でも大丈夫だとは思いますよ!
私なら使います(^ω^)
ケイスケさんはライチュウに進化させるおつもりですか?
もしピカチュウで止めて使うのでしたら
私のピカチュウの防御個体値のほうが
ケイスケさんのそのピチューの防御個体値より低いんですよ><!
ピカチュウはもともと紙耐久なので特攻隊として使っております←
ピカチュウで使う場合でんきだまを持たせるのでしたら
ようきで草結びをつかっても大丈夫だと思います^^
ライチュウに進化させて草結びを使うのはちょっと厳しいかもしれませんね;;
もし使われるのでしたら、「いのちのたま」を持たせることをおすすめします(^ω^)

>ちょりさんへ
3番ですね^^了解です。
27日の22時半からでもかまいませんか?
クリスマス企画なのにお渡しが
クリスマスに間に合いそうにないのですがかまいませんか?

>ルシルさんへ
申し訳ないですが、タッチの差でちょりさんのほうが
受付時間が早かったようなので
今回はすみません><
私も自分でびっくりするくらい企画の流れが速いので
とまどっております^^;

>コウさんへ
もう10匹とも全員配布先が決まってしまいました><
またの機会にお願いしたいです(´;ω;`)
出張とはお疲れ様でした・・・><
高知はかなり遠いですね;;
お疲れのところコメントくださりホント感謝しております(^ω^)


今日中に分かりやすく配布日時等を表でまとめた記事を出しますね^^
もしお時間等に不都合な点がありましたら
この記事もしくは日時等をまとめた表の記事にてコメントください^^


クリスマス企画【2009】 20:58 comments(28)
クリスマス企画【2009】 告知
こんにちは^^
予定通りの告知です(^ω^)
副産物ドガースも本日23日中に告知いたしますので少々おまちください。


なんとかデリバードの孵化、間に合いました><
生まれたデリバードの中で人様に渡せるデリバードを7匹厳選したつもりです(^ω^)

今回の企画ですが、
色違いオドシシ選択不可)+デリバード選択可 色違いor普通色 続きから個体値を見てお選びください)
ということにしようと思います^^
!)オドシシ、デリバードは2匹1組となります

つまりオドシシこちらで勝手に選ばさせていただきます
デリバードは「続きを読む」から個体値をごらん頂き、
1匹自由に選んでいただくことになります><
ややこしいですがご理解のほどよろしくお願い致します><

同時期に配布する副産物ドガースを希望される方も
遠慮なくこのクリスマス企画に参加してくださいね!(^ω^)
クリスマス企画の受付のみ、12月31日までとさせていただきます。

-----注意------

今回の交換はソウルシルバーで行います。
コードの入力ミス等にはご注意ください><!

【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

交換時間は原則21時〜24時までとさせていただきます。
こちらの都合で申し訳ないです><

-----------------

デリバードの個体値のみ続きから記載しておりますので
どうぞご覧ください(^ω^)

また、交換の申し込みはどの記事からでもかまいません。
たくさんの方に参加していただけることを楽しみにしております(*´∀`*)


!)交換希望の方は

,名前
▲肇譟璽福写
M達コード
ご望日時
ゥ妊螢弌璽匹糧峭

色違いデリバード希望の方のみ数字の前にマークを記入してください
例)普通色デリバード1番希望:1 色違いデリバード1番希望:★1
Δ修梁(なにかありましたら)

を必ず記入してください(^ω^)

なお配布はオドシシ・デリバードの2匹1組で行いますので
参加希望の方はどんなポケモンでも構いませんので
2匹交換用のポケモンの準備をよろしくお願い致します。

数の都合上10名様限定・先着順とさせていただきます!

続きを読む >>
クリスマス企画【2009】 16:09 comments(21)
1/1
ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other