

-  -
副産物ポケモン 配布日時予定表
副産物ポケモン配布の記事はこちら⇒
と りあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

7月18日(日)

21:30 クリアさん ニューラ3番【ルル】 ムウマ【NNおまかせ】

22:00  まきさん コイル1番【ボルディ】 ゴマゾウ2番



7月19日(月)

22:00 せいかぶさん カビゴン【NNおまかせ】 ニューラ4番【NNおまかせ】

22:30  宙さん コイル3番【ゆぅほぉー】 ハスボー2番【スイちゃん】 ニューラ2番【ルナ】



7月20日(火)

21:30  ルシルさん ドーミラー4番【スターディ】 サイホーン【ディグニテ】 チョンチー1番【フォスター】 ロトム【ミスチフ】

22:00 もも*さん ヤジロン2番【タルト】 ニューラ5番【べりぃ】




7月21日(水)


21:30 蒼さん ヨーギラス リオル1番 ホエルコ

22:00 ちこママさん ニューラ1番【ウィーダ】 ゴマゾウ1番【マルチェ】 ヤジロン3番【NNおまかせ】



7月30日(金)

21:30 はるかなさん ドーミラー1番【スパンクル】 ハスボー1番【ステップ】 ラルトス【シャトル】


8月6日(金)

21:30 りんさん リオル3番 ヤジロン1番 ドーミラー2番

22:00 リッツさん ドーミラー3番【NNおまかせ】

***
*コードの記入お願いします
・りんさん

なお、交換の際の連絡等は

@ ひよこ 交換・対戦用BBS (クリックで別窓)
で 行いたいと思います。
@ひよこのコメント欄で連絡をしてくださっても構いませんが
見逃してしまう可能性がございますので
極力、 BBSの方を使用していただきたいです><

交換に参加してくださる方
おひとりおひとりのスレッドを立ち上げておきます。
(当日の交換時間15分前までには作ります)

*スレッドの新規作成は、ひよこが行いますので
みなさまは各スレッドの<返信>よりご 連絡お願いします。

*もしくはツイッターでも大丈夫です。

では、みなさまと交換できることを楽しみにして おります(^ω^)
ポケモン配布 12:24 comments(13)
副産物ポケモン配布します 告知
予告していました通り、本日から
高個体値副産物ポケモン
の配布を行いたいと思います(^ω^)
よろしくお願い致します^^

(画像をクリックで拡大)
***リオル***(配布数:3匹)


性格:いじっぱり(こうげき↑ とくこう↓)
遺伝技:バレットパンチ


***サイホーン***(配布数:1匹)


性格:いじっぱり(こうげき↑ とくこう↓)
遺伝技:のろい カウンター


***ヨーギラス***(配布数:1匹)


性格:れいせい(とくこう↑ すばやさ↓)
遺伝技:なし


***ヤジロン***(配布数:3匹)


性格:のんき(ぼうぎょ↑ すばやさ↓)
遺伝技:なし


***コイル***(配布数:2匹)


性格:ひかえめ(とくこう↑ こうげき↓)
遺伝技:なし


***ゴマゾウ***(配布数:2匹)


性格:いじっぱり(こうげき↑ とくこう↓)
遺伝技:こおりのつぶて


***ロトム***(配布数:1匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:なし


***ドーミラー***(配布数:4匹)


性格:ゆうかん(こうげき↑ すばやさ↓)
遺伝技:なし


***ハスボー***(配布数:2匹)


性格:ずぶとい(ぼうぎょ↑ こうげき↓)
遺伝技:やどりぎのタネ カウンター


***ホエルコ***(配布数:1匹)


性格:しんちょう(とくぼう↑ とくこう↓)
遺伝技:のろい じわれ


***カビゴン***(配布数:1匹)


性格:いじっぱり(こうげき↑ とくこう↓)
遺伝技:なし


***ニューラ***(配布数:6匹)


性格:ようき(すばやさ↑ とくこう↓)
遺伝技:冷凍パンチ カウンター ねこだまし


***ラルトス***(配布数:1匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:アンコール


***チョンチー***(配布数:1匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:なし


***ムウマ***(配布数:1匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:みちづれ

の15種類計30匹を配布いたします。
====================


交換の際は

【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501


上記を登録お願いします。


また、1種類に付き匹まで、
お1人様種類までとさせていただきます。


なお、交換希望の方は
〕澆靴ぅ櫂吋皀鵑量樵阿犯峭
▲肇譟璽福写
M達コード
ご望日時(7月18日以降の21時30分〜23時の間でお願いします)
イ修梁勝覆幹望のNN等)


を 合わせてご記入よろしくお願いします。

個体値、特性等は続きをご覧ください。
ではたくさんのご参加をお待ちしております(^ω^)

配布受付は終了いたしました!
参加してくださったみなさんどうもありがとうございました!(08/03)

続きを読む >>
ポケモン配布 07:53 comments(34)
色違いラルトス 配布日時予定表
副産物ポケモン配布の記事はこちら⇒

とりあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

5月30日(日)

21:30 うらいちゅうさん 4番【レイラ】

22:00 ちょりさん 2番【シトラス】


5月31日(月)

21:30 じーこさん 9番【NNおまかせ】 

22:00 もも*さん 6番【Fiona】


6月1日(火)

21:30 ルシルさん 3番【ロイヤル】 

22:00 宙さん 10番

22:30 みかさん 1番【つむぎ】


6月2日(水)


21:30 金魚さん 7番


6月11日(金)

22:00 宙さん 10番




***


なお、交換の際の連絡等は

@ひよこ 交換・対戦用BBS (クリックで別窓)
で行いたいと思います。
@ひよこのコメント欄で連絡をしてくださっても構いませんが
見逃してしまう可能性がございますので
極力、BBSの方を使用していただきたいです><

交換に参加してくださる方
おひとりおひとりのスレッドを立ち上げておきます。
(前日もしくは当日の20時までには作ります)

*スレッドの新規作成は、ひよこが行いますので
みなさまは各スレッドの<返信>よりご連絡お願いします。

*もしくはツイッターでも大丈夫です。

では、みなさまと交換できることを楽しみにしております(^ω^)
ポケモン配布 16:16 comments(23)
いきなりですが色違いラルトス配布します 
 
リハビリがてらポケトレをしたのですが
12匹色違い捕獲に成功いたしましたので10匹を配布いたします(^ω^)
ラルトスの色違いはきれいですね!ヽ(´ω`)ノ

−−−−−−−注意−−−−−−−

今回の交換はプラチナで行います。
コードの入力ミス等には注意してください。


使用ソフト:プラチナ
トレーナー名:ひよこ
友達コード:2364 7249 7466



交換時間は5月30日以降の21:30〜24:00までの間に限らせていただきます><
こちらの都合で申し訳ないです。

−−−−−−−−−−−−−−−−

ラルトスの個体値、性格等は
続きに記載しておりますのでご覧ください^^

たくさんの方に参加していただくことを
楽しみにしております(・∀・)

!)交換希望の方はコメント欄に

,名前
▲肇譟璽福写
コード
と峭罅覆1人様1匹まで)
ゴ望日時
Δ修梁勝壁佞韻突澆靴ぃ裡療)


を必ず記入してください(^ω^)

※お手数ですが、
前回交換した方
トレーナー名とコード
を教えてください。

続きを読む >>
ポケモン配布 22:07 comments(21)
副産物ポケモン配布します 日時予定表

副産物ポケモン配布の記事はこちら⇒

とりあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

4月1日(木)

21:00 ルシルさん ポリゴン8番【カトリール】 ムウマ4番【アイリス】 

21:30 しおんさん ポリゴン6番【NNおまかせ】

22:00 プリンさん ポリゴン5番【NNおまかせ】

22:30 アイルーさん ポリゴン13番【NNおまかせ】 ポリゴン2番【NNおまかせ】



4月2日(金)

21:30 ちょりさん ムウマ7番【カルト】 コリンク2番【ゼン】

22:00 ありすさん ムウマ1番 コリンク6番

22:00 ルルーシュさん コリンク1番


4月3日(土)

21:00 ゆいなさん ポリゴン1番 【トラン】 コリンク4番【ききょう】

21:30 宙さん ムウマ6番【まじょ】 パチリス1番【ものひろい】

22:00 響さん ポリゴン11番【ブラギ】

22:30 りょうさん ポリゴン4番【カルチャー】 コリンク5番【ラクト】


4月5日(月)


21:00 はやとさん ムウマ2番【ユキ】 パチリス2番【くるみ】

21:30 FFさん ポリゴン7番【パッチ】 ムウマ3番【ジン】

22:00 もも*さん ポリゴン10番【ポイフル】 ポリゴン14番【ドラジェ】



4月7日(水)

21:00 ナミさん ムウマ5番【カゲゲ】 コリンク3番【キング】



*NNの書き込みお待ちしております
・もも*さん


***


なお、交換の際の連絡等は

@ひよこ 交換・対戦用BBS (クリックで別窓)
で行いたいと思います。
@ひよこのコメント欄で連絡をしてくださっても構いませんが
見逃してしまう可能性がございますので
極力、BBSの方を使用していただきたいです><

交換に参加してくださる方
おひとりおひとりのスレッドを立ち上げておきます。
(前日もしくは当日の20時までには作ります)

*スレッドの新規作成は、ひよこが行いますので
みなさまは各スレッドの<返信>よりご連絡お願いします。

では、みなさまと交換できることを楽しみにしております(^ω^)
ポケモン配布 23:13 comments(24)
副産物ポケモン配布します 告知
 予告していました通り、本日から
副産物ポリゴンパチリスムウマコリンク
の配布を行いたいと思います(^ω^)
よろしくお願い致します^^


***ポリゴン***(配布数:15匹)


性格:ひかえめ(とくこう↑ こうげき↓)
遺伝技:なし


***パチリス***(配布数:2匹)


性格:しんちょう(とくぼう↑ とくこう↓)
遺伝技:なし


***ムウマ***(配布数:7匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:わるだくみ


***コリンク***(配布数:6匹)


性格:れいせい(とくこう↑ すばやさ↓)
遺伝技:氷のキバ でんこうせっか

の4種30匹です(^ω^)

====================


なお今回の交換は、すべてソウルシルバーで行います。

【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501


上記を登録お願いします。


また、1種類に付き匹まで、
お1人様種類までとさせていただきます。


なお、交換希望の方は
〕澆靴ぅ櫂吋皀鵑量樵阿犯峭
▲肇譟璽福写
M達コード
ご望日時(21時〜23時の間でお願いします)
イ修梁勝覆幹望のNN等)


を合わせてご記入よろしくお願いします。

個体値は続きをご覧ください。
ではたくさんのご参加をお待ちしております(^ω^)

続きを読む >>
ポケモン配布 23:09 comments(43)
副産物ポケモン&色違いポケモン配布 日時予定表

副産物ポケモン&色違いポケモン配布の記事はこちら⇒

とりあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

2月26日(金)

21:00 ルシルさん リオル6番【クォーツ】 ロコン3番【レイシー】 

22:00 エコさん イーブイ2番【からしみそ】


2月27日(土)

21:00 グミさん ソーナンス1番

21:30 hitode7さん リオル4番【ぶちょう】 キャタピー2番【NNおまかせ】

22:00 日和さん ロコン1番【レイリ】 キャタピー1番【ミラノ】

22:30 もも*さん リオル2番【NNおまかせ】 イーブイ4番【れもん】



2月28日(日)

21:00 Tommyさん パチリス2番 【すもも】 ロコン2番【フレイヤ】

21:30 ミントさん パチリス3番【NNおまかせ】

22:00 コウさん リオル5番【NNおまかせ】

22:30 CACOさん イーブイ5番


3月1日(月)


21:30 御御さん リオル7番【シュバルツ】 パチリス4番【ラズベリル】


3月2日(火)

21:00 グミさん ソーナンス1番

21:30 hitode7さん リオル4番【ぶちょう】 キャタピー2番【NNおまかせ】

22:00 日和さん ロコン1番【レイリ】 キャタピー1番【ミラノ】



3月3日(水)

21:00 クリアさん イーブイ3番【ユズ】 リオル3番【リンゴ】

21:30 mikuさん パチリス1番【ルーファス】 キャタピー3番【ギルバルト】 

22:00 ケイスケさん リオル1番【リカオン】 イーブイ1番 


3月5日(金)

21:00 FFさん リオル8番【リアン】




***


なお、交換の際の連絡等は

@ひよこ 交換・対戦用BBS (クリックで別窓)
で行いたいと思います。
@ひよこのコメント欄で連絡をしてくださっても構いませんが
見逃してしまう可能性がございますので
極力、BBSの方を使用していただきたいです><

交換に参加してくださる方
おひとりおひとりのスレッドを立ち上げておきます。
(前日もしくは当日の20時までには作ります)

*スレッドの新規作成は、ひよこが行いますので
みなさまは各スレッドの<返信>よりご連絡お願いします。

では、みなさまと交換できることを楽しみにしております(^ω^)


ポケモン配布 21:50 comments(33)
副産物ポケモン&色違いポケモン配布します
予告していました通り、本日から
副産物イーブイ&リオル+ポケトレ産色違いポケモン
の配布を行いたいと思います(^ω^)
よろしくお願い致します^^


***イーブイ***(配布数:5匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:なし


***リオル***(配布数:8匹)


性格:おくびょう(すばやさ↑ こうげき↓)
遺伝技:バレットパンチ

***ポケトレ産色違いポケモン***(配布数:11匹)
・パチリス4匹
・ソーナンス1匹
・ロコン3匹
・キャタピー3匹

====================

今回の交換受付は終了しました!!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!


なお今回の交換は、すべてソウルシルバーで行います。

【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501


上記を登録お願いします。


また、1種類に付き匹まで、
お1人様種類までとさせていただきます。


なお、交換希望の方は
〕澆靴ぅ櫂吋皀鵑量樵阿犯峭
▲肇譟璽福写
M達コード
ご望日時(出来る限り時間は21時以降でお願いします)
イ修梁勝覆幹望のNN等)


を合わせてご記入よろしくお願いします。

個体値は続きをご覧ください。
ではたくさんのご参加をお待ちしております(^ω^)


続きを読む >>
ポケモン配布 19:04 comments(34)
いきなりですが副産物ナゾノクサ配布します
 
エリカのパーティに憧れてキレイハナ育ててます(^ω^)
エリカのキレイハナは♀だけど
私のキレイハナは♂です。(だってめんどくさいんだもの)
爺前固定で狙えばいい話なんですが
それだと副産物がなかなか出来ないので
大量に孵化させてその中で選びました。
この子は、個体値よりめざパを意識しているので、個体値は低めかも。

ちなみに上の写真のキレイハナの個体値は
ひかえめ 10-[15~16]-02-31-31-31 [氷70-氷68] CDS
↑な感じです。
防御面心配ですが可愛いので許しました(^ω^)

副産物として

1ナゾノクサ ♀ひかえめ 21-12-31-31-31-31 [竜68] BCDS

2ナゾノクサ ♀ひかえめ 31-20-31-20-31-31 [草58] HBDS

3ナゾノクサ ♀ひかえめ 21-04-21-23-31-31 [竜65] DS

4ナゾノクサ ♀ひかえめ 25-31-15-29-31-31 [悪59] ADS

5ナゾノクサ ♀ひかえめ 17-17-31-23-31-31 [悪68] BDS


この5匹をキープしていますので、
貰ってくださる方はこの記事より書き込みお願いします><!
トレーナー名と友達コードも合わせてご記入ください。
遺伝技はありません。

 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ

友達コード:3008 7738 9501


こちらのコードは上記のとおりです(^ω^)

いきなりで申し訳ありませんが
ご参加よろしくお願いします^^

受付は終了しました。(2月23日)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!



ポケモン配布 23:21 comments(29)
副産物ドガース配布予定表
 副産物ドガース配布告知記事は⇒こちら

とりあえずの案ですので
なにか不都合がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね(^ω^)

12月28日(月)

21:00 スノウさん 4番【NNお任せ】

22:00 霧生さん 3番

12月29日(火)

21:00 ルシルさん 5番【NNおまかせ】

22:00 ケイスケさん 2番【サルファー】

12月30日(水)

21:00 コウさん 7番【NNおまかせ】

22:00 霧生さん 6番


*ちょりさんはクリスマス企画の配布時に一緒にお渡しします。


ポケモン配布 20:44 comments(21)
1/2 >>
ひよこがお送りする
ポケモン探索記です(´ω`)
初めまして!な方はカテゴリの@ひよこへどうぞ!
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

INFO




 ●ルール●
シングル3体
50フラット
ポケモン・道具の重複禁止
催眠の重複は禁止
使用可能ポケモン:タワー準拠
禁止アイテム:こころのしずく
DS・バトレボどちらでも

【プラチナ】
トレーナー名:ひよこ 
友達コード:4727 3168 3002 
 【ソウルシルバー】
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501

twitter:@hiyokopokemon(お気軽にフォローどうぞ!必ず返します)



その他、交換等の連絡はコメントにて一言いただけると嬉しいです。

↑交換・対戦用のBBSです。

〜○○になりたくて〜ひよこの2人旅シリーズ
現在、企画挑戦中です。
温かく見守っていただければ幸いです^^
企画概要
☆ヒメグマ編 始めに/VSリョウ/VSキクノ/VSオーバ/VSゴヨウ/VSシロナ/終

-番外編-
☆ゆびをふるだけで四天王撃破 始めに/1巡目 ピクシー紹介/
NewEntry
Profile
Category
Comment
  • リゾートエリアの主を捕まえました
    07/07 (01/27)
  • 副産物フカマル配布します
    メグ (10/01)
  • プラチナループ 色違いたまごの作り方
    たか (09/02)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    ひよこ (02/27)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    蒼 (02/26)
  • ポケモンセンター大阪行ってきました @2月19日
    コウ (02/25)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    CACO (12/20)
  • 色違いラルトス
    せあら (10/18)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    ひよこ (09/07)
  • こそこそ更新@アメブロでリアタイ公開してます
    コウ (09/02)
Archives
Links
Mobile
qrcode
・・・

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

clap1.gif
(お返事はブログにて)




人気ブログランキングへ



ポケモンランキング
↑ランキング参加中!!
よろしければポチお願いします(・ω・)

-POKE-LIN
2-02.gif
↑サーチに参加させていただいております。


Other